山内康一:こやつだけは落選させねばならない



▼みんな・山内氏が民主入党 衆院選は埼玉13区から出馬
みんなの党に離党届を提出し、民主党への入党を申請した山内康一衆院議員(41)=比例北関東=が20日、埼玉県庁で記者会見し、同党の空白区だった13区から出馬する意向を表明した。山内氏は「安倍政権への対立軸になり得るのは民主党しかない。対抗勢力を結集するなかで一員としてやりたい」と語った。

山内氏は会見で、13区から出馬を希望した理由を「生活の党や維新の党などが候補を擁立していない選挙区で、空いている所があまりなかった」とし、「その中で、13区は東京に通う若い世代が多いという地域特性がある。条件を考えるなかでいいところだと思った」と述べた。

自民党、みんなの党を経ての民主党入りに「立ち位置は変えていない。党の状況が変化したときに党に合わせるか、自分の意志に合わせて党を変えるのかという違いだ」と山内氏。「約1カ月前から親しい民主党議員に入党の意向を伝えてきた」と説明した。


(産経新聞 11月21日)


自民党が野党転落する寸前に逃亡した、こやつを、
川崎市の自民党支持者は忘れてはいない、多分。


その前「小泉チルドレン」さんの際には、新百合ヶ丘駅で応援もし、
街頭演説の際の目線と姿勢までアドバイスして<応援>したのに・・・。
やっぱ、ICU出身者は駄目だよ、と、そう痛感した人物。


ということで、埼玉の「東京に通う若い世代」の同志のみなさん、
こんな埼玉も政党もなめている候補者は落としてください。



あ、そして、北川崎の同志のみなさん、辻立ちの機会があれば、
よろしければ、中山のりひろ候補(自民・多分)の話を聞いてあげてください。


立つ鳥あとを濁しまくった山内康一氏にコメントした記事

・ウォーキング de 我が街「新百合ヶ丘」:小田急読売ランド前~京王よみうりランド編(結)
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/58523879.html


家族ぐるみで戦った中山のりひろ氏にコメントした記事

・ウォーキング de 我が街「新百合ヶ丘」番外編:麻生不動ダルマ市
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/59176417.html


・ウォーキング de 我が街「新百合ヶ丘」:岡上地区-完全包囲編(四)
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/58729680.html


img_13.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube