テロ対策:仕事の優先順位の見直しを--安倍総理、やつれてないか?




さっき、出先で国会中継、
ちら見してそう思った。

ならば、というか、
もとから、かな、

もう、「イスラム国」とかの犯罪者集団が起こしている単なるテロ事件に、
一国の総理が、フル回転で、直接関わるのはいい加減にしてほしい。
いかに「表現の自由」とか「国民の知る権利」が大切とはいえ、
マスメディアもいいかげん報道しすぎ。


まじめにそう思う。


これは、人質の人命とかとは別次元の問題だから。
だいたい、日本政府ができることなど極々限られているでしょうよ。


ならば、そして、

総理には総理のプライオリティーの高い<仕事>があるでしょう。


だから、なおさら、
今国会の冒頭近くに、日本国は、テロリストと、

・いかなる場合にも人質事件に関しては身代金を払わない
・自己責任によって人質になった事件については交渉もしない



という法律を制定してほしいと思う。


・イスラム国の人質事件、もう話題にするのやめませんか
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/62907887.html

・テロリストに身代金など絶対に支払うべきではないのです
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/62903889.html

・ローマ法王曰く、表現の自由は「基本的人権」ではない
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/62906722.html


112_20150128114745c97.jpg




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube