たまには呟いてみる:人は見た目が9割だもんな、やばいよな・・・





オフ会で実際に会った同志諸君には笑われること必定だけど。
実は、私、自分で言うのもなんですが中学生くらいまでは(↑)こんな感じの男の子でした。
はい、能年KABU玲奈。



けれど、それから幾星霜、そして、
最近はブログなども10年続けているうちに、
原形が壊滅してしまった。



で、



今現在の私の人相は、
今現在はこんな感じ(↓)


12_20150222123404ad3.jpg


トルメキアの白い魔女、クシャナ殿下ではなく、その後ろの方。
ちなみにこの画像は「クシャナ姫=ブログ友のふくふきママ女史」に禁酒を
命じられている<KABU巨神兵>の図。いやー、まじめに、やばい、鴨。


だって、仕事でもボランティア活動でもね、最初、知らない同士が関係を取り結ぶ
上では「見た目が9割」ですからね。やばいよな、これは。




ということで、節制しようと。
わりとまじめに決心(?)しました。



そう思えば、今日は、日も
弊ブログでは天照大神と同一神格の
中島みゆきさん
のBDの前日。

と、縁起がいい、鴨。



そんなことつらつら考えてブログのマイページ見てみたら、
今日の運勢は、こなんものらしい(↓)

占い



嘘でもうれしかった。
おしまい。




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube