釜山の「職業売春婦像」案件:まだまだ!!どんどん意見しよう!!


 鸕野讃良皇女=持統天皇

 

          朝日新聞・岩波書店・NHK・・・・、そして、地元の自民党支部!

・「従軍慰安婦」問題-完封マニュアル(上)~(下)
  http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11137268693.html

 桜散りて慰安婦問題の終了をあらためて実感--やはり、「慰安婦問題は朝日新聞問題」だった--
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/40f15ca831e9edb3a9eb8ebd755ea349

 ・憲法とは何か? 古事記と藤原京と憲法 (上)~(下)

    

 

2017年01月07日(土)
テーマ:

韓国とは国交断絶すべきです!!

もともと信用ならない国ですからね。恩を仇で返すは!コロッと手のひらを返し裏切る!!

大嘘つきですしね!!

韓国と友好関係なんてありえません!! なぜなら韓国人は日本が韓国の言うことを

何でも聞くのが友好だと認識しているからです。 そんなのは友好ではありませんから!!

 

韓国は反日無罪の国で反日でないと韓国では酷い目にあいます。 

反日教育も徹底してやっています。 反日が宗教の国なのです。洗脳されているのです。

洗脳はなかなか解くことは出来ません。  

たとえそれが北朝鮮やシナの企みの1つだとしても、

韓国政府はそれをどうしようともしないのです。 さらに、クネクネに変わって

新しい大統領となるようですけど、みな反日です!!

変わりようがない、期待出来ないのです!! だいたい、今までだって日本は韓国に

さんざん手を差し伸べてきました。で、結果がこれです。 手を差し伸べてはいけないのです!!助けない!関わらない!教えない!! 

 

アメリカも大統領が変わりますが、北朝鮮がのどから手が出るほど

欲しがっているアメリカとの対話をトランプはしようとしています。 

プーチンとも仲良くしようとしています。 トランプのシナへの対応は

シナの出方次第だろうなと私は感じています。 

日本へは良い対応は無く。。。強気で言ってくるでしょうね。 

なんせアメリカ様が日本を守ってやっているのですからw

 

話しがそれましたが、 韓国の釜山の日本総領事館前に売春婦像が設置されて、

日本政府は 駐韓日本大使 と 釜山総領事 を一時帰国させることにしたから

国交断絶だ!すごいことなんだと言い出している人達がいるけど、

どこが国交断絶なのよ!!?

たった2人だけ、しかも一時的

日本へ帰国しただけですけど~ 

彼らがいなくても、他に仕事している人達が沢山いるのだし、

隣国に住んでいる大使等が代行している国はいくらでもある!! 

日本にいる韓国大使等だってそのままなのだから、まだ、

国交断絶状態では無い!!

 

それにしても、

日本政府が日韓スワップを再開させる気だったんだって、そっちに怒り通り越して呆れた!!

さすが、コリアファースト安倍www 

こいつを動かす為にもどんどん意見メール等しましょう!!

自民党・首相官邸・外務省・駐日韓国大使館などなど意見する所は

いくらでもあります!! FBだってツイッターだってあるよ~

 

韓国とは国交断絶が日本の為です!! 

シナや北朝鮮がそれを望んでいようが韓国自体が動かないのですから

日本が手を差し伸べようが優しくしようが無駄だし、危険!! 

日米韓での合同軍事訓練等は、韓国側が日本の自衛隊に対し、拒否したり非礼な態度を

とったり、嘘ついたり、情報を漏らしたりしたのです。 

韓国人は火病も持っているし、統制がとれない民族ですしね。 大嘘を平気でつく信用できない民族です!! 日本は敵国だとも言っていますしね。

一緒になんて危険なのです!! 韓国抜きのほうが安全です!! 

シナに面倒を見ていただきましょう!! シナは厳しいからそっちのほうが

コリアンにとっても良いと思うよ~ 

韓国とは、国交断絶!!ばいばいバイバイ

 

 (転載元URL)

 http://ameblo.jp/nonbirisiyou/entry-12235778637.html

 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube