下手の考え休むに似たり、あるいは、岡目八目:”韓国大統領に親北派の文在寅氏が当選”

  • 51fa03FqTHL.jpg


 
南朝鮮で新しい大統領閣下が決まられたようです。

>おめでとうございます。
>ほんとうに「おめでたい」ですね(笑)。

・韓国大統領に親北派の文在寅氏が当選確実
 http://ameblo.jp/michiru619/entry-12273257380.html


将棋(←KABUはアマ四段♪)でも、また、囲碁でも(←そのKABUも寛子ちゃんには10子置いても勝てない! 涙~!)、弱い人は「その手だけはうつな」という手をさし続けるもの。今の南朝鮮を見ているとこれと同じ感想をもちます。
 
・女流プロ将棋界の独立に暗雲
 
http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1900745dc101a8114eac067703c745bd
 
・<アーカイブ>哲学と将棋のアナロジー遊び
 
http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12272806323.html
 
・衛星放送型通信教育☆サテライトの思想的可能性
 
http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11181538604.html
 
 
いや、南朝鮮の人々が気の毒です(自業自得か?)。ただ、日本としては、南朝鮮からの入国管理一層厳しくせねば。と、思いました。貴重な資料としてリブロさせていただきました。
 
あっ、そうだぁー!
 
可及的速やかにキムヨナ姫(=神功皇后)には日本か緊急避難的にアメリカに帰化してもらわなければ。で、キムヨナ姫の皇室へのお輿入れ。それが(役立たずの外務省と宮内庁の)急務ではないか。と、そう私はまじめに考えています。
 
・ソチオリンピック☆私は当然、キムヨナ姫を応援する
 
http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/93f56ef107bf381d1202a1d543bbd9fd
 
・<アーカイブ>浅田真央は「ルール」を理解できなかった愚者か
 
http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/d46349b733029a9c0805f4f7141ec2ef
 
・キムヨナを<物象化>する日韓の右翼による社会主義的言説
  
http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a1af69458fa7a67896001dea6ce7cc74
 

さて、AKB総選挙の票の配分を考えねば・・・。

義理を通して、まゆまゆか、好みの・・・か、やっぱ、次世代エースの・・・か。
あるいは、ここはユイハンか・・・。

こっちのほうがKABUにとっては大問題なんですよね。
 

日本の保守派の同志みなさま、
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube