海馬之玄関はこの記事の主張に反対します:「日本学術会議は防衛研究(軍事研究)禁止声明を撤廃して下さい 」という記事

  • img_0_m_20170512164618570.jpg



・【拡散】日本学術会議は防衛研究(軍事研究)禁止声明を撤廃して下さい
 
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12273932472.html

ブログ友のきょうちゃんさんの記事(↑)のリブロです。
而して、わたしは、このきょうちゃんさんの記事の主張
 
>日本学術会議は防衛研究(軍事研究)禁止声明を撤廃して下さい
 
に反対します。一応、保守系ブログなのに、なぜ?
 
簡単です。「日本学術会議の禁止声明」など法的拘束力などなにもないから。
ならば、ほっといて、そんなん、
 
>無視すればよいのです!!
 
ふざけるな、日本学術会議~!
おまえらの声明、「やっぱ、廃止します」など許さず、
おまえらの、反日リベラルの所業、
未来永劫「さらし首」にしてやる。
と、私はそう考えています。
 
いずれにせよ、
祝日には(占領憲法の記念日を除く←この日は半旗!)、
 
>誇りを胸に日の丸を掲げましょう~♪
 

※ところで、上のTop画像のモデルさん
支那の方かもとか報道されていますよね。

>それがどうしました? それがなにか?

寧ろ、ビビアン・スーさんや、シャーロット・ケイト・フォックスさん、
まして、キムヨナ姫なら大歓迎なんですけどね、わたし的には。
 
>だって、ポスターの趣意とモデルのさんの国籍になんか関係ありますか?
 
むしろ、日本に帰化された元外国人の方とか「帰化申請したいかな」という方、
あるいは、在日韓国人の方の方がポスターの主張にふくらみがでるくらいでは。
と、そう私は考えています。 
 
・キムヨナ姫を皇室におむかえしよう~♪
 
http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12273348511.html
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube