靖国参拝:あほ左翼に騙されてはいけない!現実真実をしっかり意見しましょう!!

o0192023813154850534.jpg

<スカッと速報 より転記>
 
本日吉祥寺駅前で靖国参拝に反対!キャンパーンやってて(再アップ)
 
本日吉祥寺駅前で靖国参拝に反対!キャンパーンやってて、 
ピンポンだまを「賛成」「反対」のケースに入れて下さいってやってたんで 
すっと歩み寄って反対のオレンジのボールを差し出すオバサンを無視して

賛成の白ボールを取って 放り込んだ。 
 
オバハンが「え、賛成ですか?」と言うんで、
「私の祖父は靖国におります。 ABCD包囲網とハル・ノートによって戦争せざるを得ない状況に追い込まれ、物資の無い中で 家族を守るために必死に戦った人達を、
国の頭である総理が弔うのは当然の義務です。」 
 
「でもA級戦犯が」 
「A級戦犯というのは一番悪い人、という意味ではありません。A級B級C級の違いは罪の重さではなく 罪の種類です。よって問題はありません。」 
 
「でもアジアの人達がですね・・・」 
「韓国と中国以外の国から参拝反対って言われてますか?インドネシアもパラオも日本軍が占領してましたけど どちらも親日国ですよ?それともアジアっていうのは中国と韓国だけなんですか?」 
 
「でも日本は虐殺を」 
「中国はチベットで虐殺してますけど。どうしてダライ・ラマが亡命しているのか、ご存じないですか? 
中国はチベット仏教の寺院を破壊し、僧侶を虐殺し、女性達の子宮に粗悪な避妊器具を無理やり埋め込んでますよ?」 
 
「でも韓国の人達も日本は虐殺して」 
「虐殺しながら人口倍にしたんですか?日本と併合している間に韓国の人口は
倍になって識字率も飛躍的に 上がっていますけど、もし大虐殺を行いながら人口を倍にしたとしたら日本って物凄く器用ですよね」 
 
「…」 
 
私が20代半ばの女だったんで甘く見てたようですが 最後には沈黙してました。 
 
 
吉祥寺の駅前にも時々いるんですよね。 立川駅や国立駅前にも時々いて、
胸糞悪かったな〜 睨みつけて、無理やり渡そうとするパンンフレットとか
「いらない!!」等、言っておりました。

そんな暇やお金があるんだったら、在日米軍や自衛隊に守ってもらって安全な日本で喚いていないで、北朝鮮や支那、その支那に蹂躙されているチベットやウイグルへ行って話してこいよ!! 誘拐犯やテロ国家に「暴力はやめて」仲良くしようよと言ってこい!! 

北朝鮮やISの誘拐犯に誘拐した日本人を返してもらってこい!! 

<関連記事>
・首相の靖国神社参拝を巡る憲法解釈論と憲法基礎論(1)~(5)
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11144005619.html
 
・憲法の無知が露呈した毎日新聞の「首相の靖国参拝訴訟」紹介記事(上)(下)
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11754605159.html
 
・「左翼」という言葉の理解に見る保守派の貧困と脆弱(1)~(4)
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11148165149.html
 
・愛国心の脱構築-国旗・国歌を<物象化>しているのは誰か? (上)~(下)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7895a5e3e2fcb21fca12515e14a34c87


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube