Yahoo検定作ったよ☆アメリカ大統領選挙観戦資格検定!

kodakumi



ブログ仲間のKeiのハートさんに薦められて
「Yahoo検定」作りました。


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

どうぞお楽しみください♪












倖田來未さんの発言が顰蹙をかっている最中だというのに、「なぜに倖田來未の画像?」という「検定」と関係ないポイントにつき一言、書いておきます。

なぜ倖田來未かはご想像にお任せしますが、この発言で彼女は活動自粛とか。彼女は性格もよく礼儀正しい人だと聞いていたので少し残念というのが正直な感想。でも、この発言、沢尻エリカ嬢の「別にー」の凄まじさとは全然違うと思うのですが・・・。

「うちはほんまは早めに結婚したかった人なんやんかー。でな、うちもなー、本当に近々結婚できるかもしれへんねん」という嬉しい乙女心が屈折した発言のような。贔屓の贔屓目かな(笑)

まあ、それでも「文字お起こしされた発言内容」から見たら世間の指弾は当然。30代半ばどころか40代・50代で子供をつくろうか悩んでいる女性は少なくないというのに、倖田さんの発言は失礼というか下品というか、許されるものではないのは間違いないから。残念ながら、引退も射程に入れた真摯な反省を期待したいです。


(2008年2月3日:yahoo版にアップロード)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戦後民主主義を批判する営為の一環として、ブログランキングに
参加しています。結構、真面目に取り組んでいます。よろしければ、
下記リンク先【FC2ランキング】及び【人気blogランキングへ】
にクリックを二つお願いいたします。

fc2rankbanner
(↑)【FC2ランキング】

img35475
(↑)【人気blogランキングへ】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上田桃子プロは女子ゴルフ界のエリカ様? 頑張れ桃子姫! 

【Beautiful Beast and Brilliant Champion】もう10日前のことになりますが、KABUが応援している上田桃子プロが、全米女子プロ公式戦を兼ねたミズノクラシックで優勝。今期4勝目で上田プロ自身初の賞金女王に一歩近づきま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube