尖閣諸島のお天気☆朝日なんかは「中国を刺激しかねない、偏狭なナショナリズム」とか言うんだよな(笑)

dalida


私の会社には色気だけはあるアホな女子社員がいます。



色気女子「尖閣諸島のビーチって♡、クラブあるんですか♡?」
地味な私「クラブって、あんたダンスする気?」



地味な私「あんた、そんなところで躍ったら逮捕されるよ」
色気女子「逮捕!クラブで危ないクスリとかまわってたりとかして(笑)」



地味な私「クラブはない!」
色気女子「じゃあ、メンズはどんな感じぃ?」



地味な私「海上保安庁のお兄さんしかいないよ」
色気女子「マジ!海猿!チョー行きたぁ~い!」



これだけ尖閣諸島が話題になっていますが、どうも国民の理解度は低いようです。中国や韓国は歴史の事実に関係なく、歪曲した宣伝を続けております・・・。



そこで、おねえさんからの提案です。


Jodysan




提案1

テレビ各局の天気予報で、毎日、「尖閣諸島のお天気」を流してください!そうすることによって、日本の子供たちも、尖閣諸島が固有の領土だと正しい認識を持って育ちます。


enoshima2

提案2

ライブカメラを設置してください。

今や日本全国の観光地にライブカメラは設置されています。同じように尖閣諸島にもライブカメラを設置して、パソコンでも、iPhoneでも、Yahoo!サイトでも、バンバン生の映像を流して欲しいです。ときには、海上自衛隊に撃沈される不審船の映像も流してくれれば最高です♡。



enoshima3



メディア各局の皆様、
国土交通省の皆様、
スレィーブ・ジョブス様、
孫様、



私がお天気おねえさんをやりますので、

よろしくをお願いいたします!




転載元: あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

    http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/33751909.html




enoshima1



【転載解題】


ブログ友のJody姫の記事転載です。座布団589枚!!


蓋し、これ最高に傑作あるね(←少し、これ日本語、変あるか?)!!


別所でも書きましたが、要は、支那問題は日本問題なんんですよ。多分。



畢竟、「支那」という鏡が、しかも、被写体の良いところ悪いところを(平均値というか中央値を、ある許容限度超えた部分を)選択的に強調してデフォルメする鏡。そんな、「三角縁神獣鏡」はどうも支那製ではないらしいけれど、あの有名な卑弥呼さんが魏の皇帝から下賜されたような、文字通り、<支那製の鏡>が映し出す<日本の光景>が、現下の支那問題である、と。そう私は考えています。


ならば、今更、「鬼畜米英」ののりで、「豚足支那」とか「妖怪特ア」等々、悪態をついたって自分が惨めになる、岳。ならば、Jody姫のこの記事のように、明確な問題意識に基礎づけられた、納期と目的と獲得目標に自覚的な、かつ、具体的で実現可能な対案の提示こそ肝要、出羽。


そう思い、本当にJody姫のこの記事には思わず膝を打ちました。導管じゃなかった銅管でも同館でもなかった、同感である、と。



而して、


б(≧◇≦)ノ ・・・花より男子、支那より日本!
б(≧◇≦)ノ ・・・打倒、民主党!
б(≧◇≦)ノ ・・・全国の保守改革派は団結せよ!
б(≧◇≦)ノ ・・・共に闘わん!


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿← Jody and KABU!







(2010年9月30日:yahoo版にアップロード)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戦後民主主義を批判する営為の一環として、ブログランキングに
参加しています。結構、真面目に取り組んでいます。よろしければ、
下記リンク先【FC2ランキング】及び【人気blogランキングへ】
にクリックを二つお願いいたします。

fc2rankbanner
(↑)【FC2ランキング】

img35475
(↑)【人気blogランキングへ】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
検索 de 記事リスト
最新の記事
最近の記事
Othello de 気分転換
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube