2017101107381194a.jpg 

▼安倍首相 福島で美味しくおにぎりを食べる。

 
いま、事情があり日本語ではあまり考えていません。
で、このブログ、最近、リブロ記事ばっかりで同志の皆様には
心苦しい限り(悔涙)。ですが、
 
ですが、でも、この素晴らしい記事はリブロさせてください。
あの民主党政権に餓死させられた、福島の、そう、浜通りの
牛さん豚さん、ひよこちゃん・・・の無念を思うと、リベラル派の
あやつらを殲滅しないと死んでも死にきれないから。

全国で福島から避難してきた子供たちを「放射能ばい菌」いじめで苦しめることになった、また、原発風評被害を拡散させ福島県の農家に大打撃を与え、不必要な化石燃料の輸入で国富を流出させ続ける原因をつくった--東日本大震災が起きた時「これで政権の延命ができる!」と喝采を叫んだらしい管直人の民主党政権。
イメージ 2

















その、官房長官の枝野幸男による、本当に、本当に、本当に無意味な屋内避難勧告とだまし討ちのような避難指示で数万のワンちゃんや牛さんや豚さんが、ひよこちゃんが餓死せしめられた。彼等、リベラル政権の姑息な拙劣さを、ワンちゃんやひよこちゃんたちの恨みを私は生涯わすれません。

>立憲民主党と希望の党のリベラル組、この総選挙で地獄に落ちろ!
>地獄で福島県浜通りのワンちゃんや牛さんや豚さんに土下座して謝ってこい!
 
・民主主義の意味と限界-脱原発論と原発論の脱構築 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11138964915.html
・放射能と国家-脱原発論は<権力の万能感>と戯れる、民主主義の敵である 
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fd01017dc60f3ef702569bbf8d2134d2
・美味しんぼの因果関係-脱原発の背理 
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/65218494.html


而して、総選挙(⬅AKB総選挙ではない、本ものの総選挙)頑張りましょう。
あっ、来年の「総選挙」では加藤玲奈(れなっち⬅まゆゆさんの愛弟子)も
よろしくお願いしたい、鴨。
 
共に闘わん❗

KABU

イメージ 3


20171009022706a5a.jpg
 20171009022708215.jpg

◆中山のりひろ 神奈川9区

 https://ameblo.jp/juncomihara/entry-12318331249.html

 

ならば、

 

▼山内康一(立憲民主党):⬅こやつ(こんどは福岡3区?)だけは落選させねばならない

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8a5b8b4b44e9698e275deaa6d57c7bf6

 

 

<関連記事>

・「加計」の偏向報道、酷すぎ:マスメディアは印象操作が仕事なの?

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3bede48f13114cf068144d4c4ea2d631

・言論の自由を市民の手に取り戻せ

:日本の(リベラル)ジャーナリズムは不要、否、有害だ!
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7d0b8a081d2c153a9331218334039f6

・憲法問題を巡るリベラル派のご立腹の理由の推測と

 その理由や根拠を検討する暇潰し的な考察

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0f892f5f35265218b25bf8d6bd555e1f

・まずは「加憲」でいいのではないですか

 ――改憲派こそ「憲法」に期待しすぎるのやめませよう
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9333930d645cf9bb127ad33d72915dd7

 

 

・民進党って「ド官僚」?:民進党・小西「安倍総理はまともでない」

「存在自体が違憲無効の総理」

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7fff34fc55cf329ddcbeefaea704930c

・日本社会の「右傾化」を嘆き憤るリベラル派の怠慢と傲岸

 --マーケットの変化には商品の変更でしょ
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5dda58e6b05976d6658553df6d20742f

・自民党に入党しませんか--支持政党の選び方に関する覚書 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11764121326.html

 

 

P/S

山内。来週は九州に帰るけん(⬅HKT48のイベントに行きたいから?)、

現地でも叩いてやるけんな。楽しみにしてろ❗

2017100616312448c.jpg 

▼【感動!】安倍総理の全国遊説スタートが

 谷垣元総裁の地元からだった理由

 
<関連記事>
・「加計」の偏向報道、酷すぎ:マスメディアは印象操作が仕事なの?
・言論の自由を市民の手に取り戻せ
:日本の(リベラル)ジャーナリズムは不要、否、有害だ!
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7d0b8a081d2c153a9331218334039f6
・憲法問題を巡るリベラル派のご立腹の理由の推測と
 その理由や根拠を検討する暇潰し的な考察
・まずは「加憲」でいいのではないですか
 ――改憲派こそ「憲法」に期待しすぎるのやめませよう
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9333930d645cf9bb127ad33d72915dd7
 
・民進党って「ド官僚」?:民進党・小西「安倍総理はまともでない」
「存在自体が違憲無効の総理」
・日本社会の「右傾化」を嘆き憤るリベラル派の怠慢と傲岸
 --マーケットの変化には商品の変更でしょ
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5dda58e6b05976d6658553df6d20742f
・いよいよ衆院解散らしい。「やれやれ、やっと総選挙か」
 というのが正直な感想ですね
 
・自民党に入党しませんか--支持政党の選び方に関する覚書 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11764121326.html
 
イメージ 2


20171004125856d53.jpg 

▼安倍総理、迫力の演説!北の脅しに屈してはならなない!

 そのための選挙だ!



・自民党に入党しませんか--支持政党の選び方に関する覚書 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11764121326.html

・<改訂版>衆議院解散に「大義」なるものは必要か

201709171608599f7.jpg 


【話題の動画】「09年の二の舞に絶対してはならない。

 私達で安倍政権を支えよう」→ ネットの反応「泣いた…」

「この時は何も知らなかった」(※動画あり)

 
日本をしっかり守るために、私たちは心を一つに安倍総理を支えなくてはいけないと思います。民主党政権の悪夢を二度と繰り返さないためにも・・・。この素晴らしい国を渡さないためにもです。そう思わせてくれる内容でした。

>各自自分の持ち場で出来ることを粛々とやりませんか。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

イメージ 2


<関連記事>
▼総選挙2009海外報道-Washington Post総括記事(上)~(下) 
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/d2225547ab4ba0e1de1db5e30a823f9b

▼日本を考える<夏>はまだ終らない☆総選挙2009
 海外報道-New York Times 総括記事(上)~(下)

▼民主党政権下に<教育>を論じた記事
 -なぜかリンク復旧できないので目次にしました♪

・「加計」の偏向報道、酷すぎ:マスメディアは印象操作が仕事なの?
・言論の自由を市民の手に取り戻せ
:日本の(リベラル)ジャーナリズムは不要、否、有害だ!
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7d0b8a081d2c153a9331218334039f6
 
・憲法問題を巡るリベラル派のご立腹の理由の推測と
 その理由や根拠を検討する暇潰し的な考察
・まずは「加憲」でいいのではないですか
 ――改憲派こそ「憲法」に期待しすぎるのやめませよう
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9333930d645cf9bb127ad33d72915dd7
 
・日本社会の「右傾化」を嘆き憤るリベラル派の怠慢と傲岸
 --マーケットの変化には商品の変更でしょ
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5dda58e6b05976d6658553df6d20742f
・いよいよ衆院解散らしい。「やれやれ、やっと総選挙か」
 というのが正直な感想ですね
 
・自民党に入党しませんか--支持政党の選び方に関する覚書 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11764121326.html

プロフィール

KABU

Author:KABU
大東亜戦争終結後のこの社会で跳梁跋扈し猖獗を極めた戦後民主主義の批判を果敢に推進するための
yahoo版のミラーブログ。
2007年9月10日以降の新記事を随時、厳選した過去の自薦稿を漸次アップロードしていきます♪

百人一首 de 海馬之玄関
問い合わせ先
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
使用状況de電気予報
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
fc2rankbanner
miniTube